2013年5月14日火曜日

【24W0D】酒と甘いもの。

 
7ヶ月突入~スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ
 
世間の噂では、
妊娠前に酒飲みだった人でも、「妊娠すると飲みたくなくなる」とか、「体質的に飲めなくなる」とか。
 
けっこう楽しみにしてたのに、とてもとても残念ながら、わたしには当てはまりませんせんでした(´;д;`)
つわりのときでさえ、この気持ちわるさを酒で紛らわせたいっ!!と思ったほどΣ(o>艸<o)
たった今も、いつになったら飲みたくなくなるのか教えて欲しい(*≧∀≦)
 
でも、【胎児性アルコール症候群】は、本当に怖いので、妊娠が分かってからはちゃんとやめています。
えらいぞっ、わたし。
*ところで、以前夫は、「私が妊娠したら、一緒に酒をやめる」と言っていた気がするのだけれど、あれは、幻聴だったのでしょうかゥ──σ(・´ω・`;)──ン
むしろ、私の分まで飲んでいる(||OдO||)
 
で、妊娠&酒をやめた効果で、甘いものの欲し方が半端ない。
炭酸ゼリーで我慢することも多いけど、最近は、こちらのお世話になっています。
 

 
ローソン100で購入。
もちろん各100円。
 
 20歳過ぎて、酒を飲むようになってからというもの、甘いものを食べると頭痛がするようになった。
んで、殆ど甘いものとは無縁で過ごしてきたから、こういうのを買ったことがなかった。
 
買うとすれば、百貨店でオサレなケーキをほんの少し。それも、半分しか食べられなかった。
なので、100円デザートの実力がこれほど高いとは知りませんでした(´-∀-`;)
 
時代の流れはすごいの~。
おばちゃん、びっくり&助かっています('-'*)アリガト♪
 
特にオムレットがおすすめ。
って、みんな知ってるか・・・。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
 


0 件のコメント:

コメントを投稿