2013年5月6日月曜日

【22W6D】マミングサポート。

これ↓買いました。













下着写真載せるとか、さすがマタニティーブログ(;^ω^)

ワコールの【マミングサポート】。
5ヶ月に入ったあたりで、どうも子宮が下がっているような気持ち悪い感じになる日があって。
便秘じゃないのに、常に出そうで苦しくって←すみません(゚∀゚ ;)タラー
腸や膀胱の圧迫され方が、普通じゃなくて、凄くつらかった(´;ω;`)
臨月って経験したことないけど、赤ちゃんが下がって来るってこんな感じなのかな、と。

腹帯もかなり早い段階でワコールのを買ったけど、私には良さが実感できず殆ど使ってません。
ネットでの口コミは良いんだけどね~。
子宮の位置が他の人と違うせいなのかな。
腹帯のサポートラインの位置をお腹に合せると、下の方がすんごく余っちゃって邪魔なのです(´ェ`)
やっぱり下がってる?

で、日常的にはソフトタイプのガードルを履いていて、それはそれでとても気に入っているのだけど↓この真ん中のやつ。

こちらも全てワコール。上2セットセールで購入。















やっぱりお腹が大きくなると、もうちょっとしっかとホールドしてくれるものが欲しくなる。

マミングサポートは、お値段が可愛くないので、迷いつつ。
ネットの口コミがとっても良くて、特に「もっと早く買えば良かった~」という人が多かったので、思い切って買いました。

ホールド感は確かにいいです( ^∀^ )
最近気になってきた腰痛にも良いらしいし。
ただ、足有りタイプは失敗だったかな~。
今は、良いけど、これから暑くなったらちょっと厳しいかも(;^ω^)

ソフトタイプもおすすめ。
にほんブログ村 マタニティーブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿