2013年5月27日月曜日

【25W6D】壇蜜疑惑

今日は、マタニティーとは全く関係ないお話(;^ω^)

先日、大学時代の同期(男子)が私の妊娠を聞きつけて、おめでとう( ^∀^ )電話を夫にくれました。
夫と私は、大学の同期で同じゼミ。そのゼミ仲間くん。

そのとき、
「テレビで壇蜜を見るたびに、おじう。(私)のことを思い出すよ~。」
と言われたらしく、
夫は何やら不満気味(。-`ω´-)ンー

私は、と言えば、
やっぱりな~、と。

というのも、かなり以前から、
壇蜜さんを見るたびに、従姉妹のSちゃんと凄っく似ているな~( *´艸`)と思っていたのです。
このSちゃんと私は、従姉妹の中で最もよく似ていて、(姉よりも似ている)
私自身、実の母よりもSちゃんの母である叔母の方に似ている、とずっと言われてきました。

自分のことを客観的に判断するのは難しいので、
私自身が壇蜜さんと似ているかどうかは、よく分からないけれど、、
壇蜜さんとSちゃんがとっても似ているので、
きっとSちゃんと似ている私の顔も同じ系統だろうとは思っています。

昨日、電話をくれた母にその話をすると、
「今まで考えたこともなかったけど、確かに似てるわ」
と言っていたので、おそらく見る人が見れば、似ているのでしょうね。

でも、やっぱり夫は、不満気味(´-ω-`)

なぜなら、夫曰く
壇蜜さんは胸と顔を整形しているらしく、*もちろん、真偽のほどは不明ですが
「おじう。は、整形前の壇蜜とは似ているけど、今の壇蜜とは似ていないから」
らしいです。

ってか、
壇蜜さんって、
美人過ぎないところが人気の秘訣なんですよね?

その美人過ぎない人の整形前の顔に似てるって、
もしかして私、
単にブサイクっ!
って言われているだけなんじゃないかしらん??(*゚Д゚) アレ?違う?
いや、たぶん、そう(´;ω;`)

ちなみに、
おそらくネット上には、整形前の壇蜜さんの画像とか落ちているのでしょうけど、
なんとなく、怖くて見られない私です(´゚∀゚`;)

凄いブサイクだったら、立ち直れない。
にほんブログ村 マタニティーブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿