2013年5月7日火曜日

【23W0D】妊娠線予防クリーム

6ヶ月も、ついに最終週~ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
体重は、プラス2.4キロくらい。ちょっとスピードアップし過ぎ(・´ω`・)


妊娠線予防クリームは、10週になる前位からず~っと使ってます。
ただ、専用クリームとかオイルではなくって、それまで使っていたボディミルクをお腹にもって感じ。

ネットで検索する限りでは、
どんなに予防しても、できる人はできるし、
できない人はできない、
なんて、もともこもない発言がちらほら(;^ω^)

んで、お高いクリーム買うくらいなら、他のものを買いたいなと思って( *´艸`)

丁度、B4Fでセールをやっていたので、これを買ってみました
←なんか、いつもセールの話をしているような(゚∀゚ ;)タラー



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかわからんけど、激安だったヽ(・∀・)ノ♪
確か500円位。
 
オランダの養蜂家さんが作った100%ナチュラルなフレグランスボディミルクらしいです。
 
今はローズの方を使っていて、香りはとってもいいです(´▽`*)癒されます。
しかも、全然べとつかないので、これからの季節もイラッとしないですみそう。
お尻とかは特にすべすべを実感。
 
ただ、すんごく伸びが悪くて白残りします(´;ω;`)
他のオイルと混ぜて使うのがおすすめ。
だけど、そうするとべた付きます(||OдO||)←って、やっぱりダメじゃん
 
B4F
に興味のある方はこちらからどうぞ~。
https://www.brands4friends.jp/e/0a5hZqO40

ぽちっとありがとん。
にほんブログ村 マタニティーブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿